2010年05月25日

変わった好み

私がインターネットをしているとパソコン
ナノさんがヘラヘラしながら近づいて来ました。

どうやら私の飲んでいる炭酸飲料が目当てのようです。

1005251.jpg

炭酸で、しかもショウガ風味だよ?
正しいワンコとして、欲しがるのはおかしくなぁい?

といっても納得しないので、飲ませてみることにしました。
ピリッとするので嫌がるだろうと思いきや・・・

1005252.jpg

・・・どうですか〜?

1005253.jpg

えぇ?!ダッシュ(走り出すさま)

すごいなーバー おいちいのexclamation&question
私でさえビール炭酸飲料が最近まで苦手だったのに顔(汗)


それを羨ましそうに後ろから見ていたぬくとさん犬(足)
それじゃあ、ぬくとにも少しあげようね。

1005254.jpg

正しいワンコの代表なぬくとさんの反応は?

1005255.jpg

まぁね、それが正解exclamation×2Good


ニックネーム みすず大明神 at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ぬくとのお遊び

えー、青色&確定申告。あとは入力するだけです。
それがタイヘンなんですが。

というわけで、事務仕事をしながら抹茶ミルクを飲んでいまして。
飲み終わったマグカップをコタツの机に置いていたら
ナノさんがコソコソとマグカップを略奪!
私に背を向け、胸に隠しながら、カップをなめてご満悦。

カメラを向けたら・・・
「ナノは今日も可愛いんですが、ナニか?」
1003021.jpg
バレバレなんですがねー、
そ知らぬ顔でカメラ用の可愛いお顔してみせてます。


そんなナノの隙を突いて、ぬくともコソコソと行動開始。

おもちゃを持ってきて、ベッドで遊び始めました。

1003022.jpg

けっこう激しいわ。

ぬくとさん、昔はおもちゃの遊び方がわからなくて(不憫じゃー)
少し遊べるようになったら「世の中のものは全部ナノのもの」と
ナノさんに取り上げられてしまったので(理不尽じゃー)
私の目の前で遊んでいる姿は貴重なんです。

見られているのに気づいて、
1003023.jpg

かーわいい〜黒ハート顔(笑)

いいよ、好きなだけ遊びなねるんるん
ナノはマグカップ(カラだけど)に夢中だから今のうち顔(イヒヒ)

というわけで、
900円が数分で、ガビーンあせあせ(飛び散る汗) ぬくとはパワーがすごいわバッド(下向き矢印)
1003024.jpg
ニックネーム みすず大明神 at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

お誕生会やら雪遊びやら…

めずらしくもありませんが、
前回更新から1ヶ月以上たちましたね。

えへっ顔(笑)

その間に年が明け鏡餅、ナノのお誕生日がありバースデー
雪がたくさん降りましたねー、すみませんあせあせ(飛び散る汗)


足早にご報告かわいい

1月19日ナノ6歳のお誕生会下

1002111.jpg

1002112.jpg

ナノ、おニューのレインコートが残念な感じに…下

1002113.jpg


「雪だー雪下

1002115.jpg

うれしくて弾けたおふたりさん、
初めてのプロレスGood

1002114.jpg

1002116.jpg

こんな感じで楽しくやっているナノぬく家でした。

ああ、今度は青色申告確定申告だ…
次回更新はいつ?



ニックネーム みすず大明神 at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

11月20日のお祝い(1ヶ月以上前って!?)

イヤイヤもう、放置しすぎて腐りそうですね〜。

前の記事が水泳だっていうのに、
今はもうクリスマスが終わりました。寒いっす。

で、本題。
11月20日は
ぬくとのお誕生日&家族記念日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年はケーキを買いましたバースデー
ナノは小麦アレルギーだから、カボチャプリンです。

「ハイ、マテッ」

ケーキの違いを目ざとく見つけるナノ下
どーでもいいじゃんねー
2nen1.jpg

「まだだよ〜」って言ってるのに、待ちきれないナノ
冷たい目で一瞥するぬくと

2nen2.jpg

「ナノ!こらこらーむかっ(怒り)

2nen3.jpg

ナノお得意の、しらばっくれ顔で乗り切るつもりか〜?
「もうチョッと待ちなさい!」

2nen4.jpg

そしてやっと「いただきま〜す」

2nen5.jpg

うれしいねー、おいしーねー、あわてないでねー
ププッ!ぬくと、あせってて可愛いね〜るんるん

2nen7.jpg

で、ナノさん、こ、恐いです…

目が.jpg

なんだかなーですが
ぬくとが家族になって2年です。
空気を読める犬として我が家に来たのですが、
最近はやっと自分の我を出すようになりました。
「なでてー」の催促、「オヤツちょうだい」の催促、
「ごはん早くくれー」の催促、「散歩連れてけー」の催促、
て、催促ばっかりやん四葉
ニックネーム みすず大明神 at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

富士五湖へ家族旅行2

10時にペンションモンターニャさんに到着。

さっそく、ニィニィは水着、私は短パンに着替えて
いい気分(温泉)プールに入りましたダッシュ(走り出すさま)

「特訓よ!ひろみ!」(違っ、しかも古っ)
0909151.jpg

ナノさん、はじめは怖がっておりましたが↓

0909152.jpg

がんばって泳ぎだしましたるんるん
晴れやっぱりお水が好きだったんですねー↓

0909142.jpg

動画を撮りました。お見苦しい体が見えますが、見ないように目


鬼コーチが足でけり落としているのも見ないでねんひらめき

ぬくとさんは、自分に被害が及ばないように
満面の笑みでできるだけ遠くに避難チュ。

0909143.jpg


このあと、続々と本気モードの泳ぎワンコ達が来たので撤収ダッシュ(走り出すさま)

地ビールがあるレストランシルバンズへ。
お庭がとってもキレイなんですよ〜。
0909146.jpg

テラスはワンコOK。テラス席全席、ワンコ連れでしたGood
名物のチーズリゾットと地鶏の丸焼き、生ハムサラダを注文して…

0909141.jpg

ブロガーにあるまじき食欲で写真に収めるのを忘れましたバッド(下向き矢印)
おいしかった事とお庭の雰囲気が伝わればと思います顔(汗)


そして、仕上げに西湖へ。
水辺で遊んだり泳いでいるワンコがたくさんいました。
ナノさん、どうするかな〜?と見ていたらるんるん
バシャバシャとお水に入ってスィ〜っと泳ぎだしましたexclamation×2
あっという間で写真もビデオも撮ってましぇーんあせあせ(飛び散る汗)

気持ち良さそうなナノさんぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

0909fujigoko2.jpg

ぬくと、出番なしみたいですが、
車でお出かけがだーい好きなのでとっても満足そうでした。

0909153.jpg
ニックネーム みすず大明神 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

富士五湖へ家族旅行1

9月に入ってすぐの土曜日犬(足)
なんと依頼が2件だったので、スタッフにお願い猫(足)して
お休みをとりましたGoodぴかぴか(新しい)

ふたりと二頭で日帰り旅行だー犬(笑) 犬(笑) クマ ウサギ

行き先は富士山の麓、河口湖のペンション『モンターニャ』さん。
プールを日帰り利用させてくれるとの情報を得て
ナノに初泳ぎしてもらいましょうるんるん

早朝、暗いうちに出発したので河口湖インターを降りたのは7時。

なので、大好きな神社(わたくし、神社マニアです)である
北口本宮富士浅間神社へご挨拶に伺いました。
(木花咲耶姫命がいらっさるんだよー)

0909144.jpg
狛犬?

鹿さんが飼育されています。
ナノぬくと、お友だちになれるかな?

0909145.jpg

もう、鹿さんが気になってカメラに集中してくれましぇーんあせあせ(飛び散る汗)
0909147.jpg


まだまだ時間があったので、本栖湖で富士山と記念撮影。

0909148.jpg

このあと、気になっていた西湖のコテージの下見(次回の参考)に。
ワンコカヌーも出来るという『サンレイク』さんです。
ドッグランをただで利用させてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)

道で売っているとうもろこし等を食べつつ、10時になったので
いよいよ『モンターニャ』さんへexclamation
ナノの初泳ぎはどうなるかな〜exclamation&question
水が大大大っ嫌いなぬくとはどうなっちゃうかな〜あせあせ(飛び散る汗)

つづくダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みすず大明神 at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ちゃんと行ったよ

お昼ごはんを食べ終わってエサ

0908301.jpg

みんなでお出かけでーす犬(足) 犬(笑) 犬(笑) ウサギ クマ

いつもと違う時間、どこに行くのかな下

0908302.jpg

選挙でっすexclamation


ナノぬくとは、ちょっとここで待っててね。

0908303.jpg

と言われてもねー

0908304.jpg

ごめんね顔(イヒヒ)


今回は知事選もあったからめんどくさー。
でも、さっさと終わらせて戻ると

0908305.jpg

イイ子で待ってくれていました。
ありがとうハートたち(複数ハート) えらいねーGood

人も動物も暮らしやすい日本になりますように黒ハート
ニックネーム みすず大明神 at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

寝不足

ナノさん、ナノさん。猫(足)

0908281.jpg


眠いよねー。ネェネェも眠いよ。だって夕べ寝てないもんねー。


ナノさんはさー、なんでさー、ネェネェが夜9時までお仕事してて、

次の日朝4時起きだという日の丑三つ時に、


遠吠えしながら家中走り回るかなーむかっ(怒り)

0908282.jpg


コラコラパンチ 寝たふりですかっexclamation&question


それにしてもぬくとさん、
ナノが大騒ぎしてる横で、何事も無いかのように
寝て(寝たふり?)いられるなんて、すごいねー。
ワンコはふたりいると、つられて吠えちゃうんだよー。


エライねぇ犬(笑)

0908283.jpg

てゆーか、出来たら止めてくれたらーっ(汗)


こんなふたりですが、
食べ物がからむと仲良しですわ。

0908284.jpg

ふたり共、前歯を使ってとうもろこしを(ニィニィより)上手に食べます。

今年は冷夏で、注文しておいた幻のとうもろこし『ピュアホワイト』が
不作でキャンセルになっちゃったんですバッド(下向き矢印)
ワンコ散歩は楽だったけど、これだけが残念〜犬(泣)
ニックネーム みすず大明神 at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

もう1ヶ月も前のことですが・・・

ナノぬくと孝行のため、
去年も行ったキレイな川へ行ってきました。
ぬくとには余計なお世話だったけど)

曇天の中、常磐道を下り車(RV)

到着exclamation×2

09kawa3.jpg

したとたん、まさかのexclamation&question

09kawa1.jpg

しょうがないねー。

ちょうど、大好きなドラマ『相棒』再放送をやってるので、
見ながら待ちましょう。

09kawa2.jpg


   雨  雨  雨


けっこう面白いね… これ見たっけ?

09kawa4.jpg

夢中になってしまった、ゴメン、ナノちゃんあせあせ(飛び散る汗)


   小雨  小雨  小雨

雨はなかなか止まず、このまま

1時間かけて川原に来て『相棒』見て帰る

みたいになるところを、小降りになったので意を決して

川に突入!

09kawa6.jpg 

よかったねぇ、ナノちゃん顔(ペロッ)、ニィニィ頑張ってるよ。

09kawa5.jpg

一方、ぬくとさんは・・・

09kawa7.jpg

ムリヤリ引っ張ってこちら側に渡らせましたら。

09kawa8.jpg

ごめんねー顔(笑) でも去年より進歩したねGood

ナノのこの姿に免じて、許してねかわいい

09kawa9.jpg

 ぴかぴか(新しい)  かわいい  ぴかぴか(新しい)  かわいい  ぴかぴか(新しい)

さて、恒例(?)
サービスエリアで茨城名物を食べました。

前回の納豆クレープに続く第二弾Clap

09kawa10.jpg

09kawa11.jpg

え〜、あえて食べた感想は述べませんバッド(下向き矢印)
顔(泣)こんな感じです…



ニックネーム みすず大明神 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ぬくとの好物

 先日、ぬくとがニィニィを後ろから襲う模様を載せましたが、
動画が撮れたので、見てくださいね。

犬(笑)どうぞ



そうかそうか、そんなに旨いか!

ニィニィ、無抵抗で死体のよう…
ニックネーム みすず大明神 at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

夏!ナノ!水に挑戦!

いきなり暑いですよっどんっ(衝撃)

なんか、昔、雨季のバンコクに住んでた時より暑いっすよ晴れ

さすがの私も、ほったらかしのジャングルお庭に水を撒きました。

すると、ジャングルお庭(しつこい)の奥地を探検していたナノさんが
「ガルルーッむかっ(怒り)とか言いながら水に突進して来ましたよーexclamation&question



ナノはホントにお水が好きなんだねぇ(キライなのか?)

で、
第2ラウンドの催促です。

0907161.jpg

「行くよ〜、それーーーっ」



ププー、
ぬくとがそそくさと避難しているのがチョコッと映ってますね。

記念撮影には、避難していたぬくとが出て来てパチリカメラ

0907162.jpg

ナノさん、久々の水遊びで大変ゴキゲンでしたぴかぴか(新しい)
よかったねっるんるん

0907163.jpg
ニックネーム みすず大明神 at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ニィニィ、大人気

最近ニィニィはお出かけが多く、朝から夜までいないことが多いです。

毎日おうちにいて、朝夕お散歩犬(足)してくれているニィニィの不在に
ナノぬくと、困惑そしてご機嫌ナナメでっす 犬(怒) 犬(怒)

だから、帰宅してチョット油断しようものなら

下下手荒いどんっ(衝撃)大歓迎ですよー揺れるハート

0907141.jpg
(ブレブレですみません)

注:前からナノが抱っこをせがみ、
  後ろからぬくとが髪の毛に自分のニオイをこすり付けております

ニィニィは「やめろーーっ」ダッシュ(走り出すさま)とか言いながら
実にうれしそう顔(笑)ですわ。

前に、ナノを抱っこしたときに(サッパリした尻が災いしたのか)
ンコ穴に指をグッサリ!突っ込んでしまったニィニィ。
(ンコは付きませんでした)

以来、抱っこはしないんだよー、ナノさん。

0907142.jpg
「ちぇー」
「あれはニィニィ、お気の毒でした…」

ニックネーム みすず大明神 at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

石鹸その後と、やらかした奴ら

先日、石鹸を食べたナノさん。


その後…


口から泡をふきました → ウソです。

尻から泡をふきました → ウソです。

便秘しました → 正解っ!


出ない出ない

元々、オイルを化学変化させて固まらせたものだもの、
固まるよねー。
石鹸成分を確認したら、オレンジのエッセンシャルオイルが入っていました。
ナノさんは柑橘類が好きなので、食べちゃったんですねー。


で?




今度はナニを食べたんですか?
     
    下


    下


    下


gomi.jpg

台所の生ゴミ漁り…もうやだ〜(悲しい顔)


nukuto-1.jpg ボクわ、知りません

んなわけナイでしょっむかっ(怒り)

nano-hannsei1.jpg ………

反省しすぎのこのお顔。主犯確定だな爆弾

遅いっちゅーの!やらかす前に、怒られるの気づきなさい!

キッチンの床は、ハハが掃除した時に新聞紙を
「汚れ防止に」と敷いておいてくれたんです(私が掃除できないから…)
見かけはともかく、結果的によかったよ〜。ハハありがとGood

ふたりが食べたのは、
お刺身のツマと焼き鳥の骨でした…
ニックネーム みすず大明神 at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

石鹸、旨いのか?

ナノさん、このボサボサの尻毛をHello
0906173.jpg

下スッキリ刈り込んで来ました。
0906171.jpg

なんか、ズボンを脱いだみたいになっているのは、黙殺でたらーっ(汗)
ついでに尻尾も坊ちゃん刈り風に、一直線。。。?
尻尾は短くしすぎたかなあせあせ(飛び散る汗)

で、そのナノさんですが、今日

石鹸を食べましたよどんっ(衝撃)

0906170.jpg

わたし愛用の、高級手作り石鹸。
小さくなったのでお庭用に外の水道横に置いてあったんですわ。
最後までエッセンシャルオイルの香りがする良い石鹸ではあります。

だからって、おいしいのか?食べてエサ
ナノ
ちゃーーんむかっ(怒り)

0906174.jpg
ニックネーム みすず大明神 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

釘付け

ナノさんが寝ています眠い(睡眠)
0906041.jpg

やすらか〜
0906042.jpg

ぬくともネンネ眠い(睡眠) 口のタプタプがいいね〜
0906043.jpg

ネェネェも明日朝早いから、寝なくちゃいけないんだけど
その寝顔をずーーーーっと見ていたいよ黒ハート
いつも、忙しくしてて、ゴメンねかわいい

調子に乗って撮っていると、気付かれちゃうけどね。
0906044.jpg
「もういいから、早く寝かせてくださいむかっ(怒り)
へいへい、すみましぇんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みすず大明神 at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

窓から、扉から

私たちがお庭でダンボールゴミなんかをまとめていると
窓からナノさんがひょっこり。

深窓の令嬢?
0904302.jpg

ナノちゃんぴかぴか(新しい)かわゆぅ〜い黒ハート
0904304.jpg

お外に出たいんでしょうが、刃物をもっているから危ないんだよ。

ところで、ぬくとは?
「ぬくとー!」

0904303.jpg
「怖くてのぞけません…」
初めてのことに弱いぬくとさんなんですね。

そしてこちらは、私が「ただいま〜」した時のおふたり。
ナノさんが鼻でドアを開けて、様子を伺う様子をパシャリカメラ
0904301.jpg

かわゆいです顔(メロメロ)
ニックネーム みすず大明神 at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

南房総<2>(いつのことだか…)

お久しブリーフGood

 …
 …

すみましぇんたらーっ(汗)

おちゃらけてみましたあせあせ(飛び散る汗)

旅の、続き、というか残り…
ご紹介させていただいて、よろしいでしょうか〜?

2日目は朝から大雨雨
当然、予約していたプロによる写真撮影は中止です。
台風赤鼻になったナノさんの呪いですかね、
このとき関東地方で雨だったのは南房総だけ、だったんですよ。

館山8.jpg
上お宿での朝食をおいしく食べてるんるん
お宿に別れを告げて、千倉方面へドライブにしゅっぱーつ車(RV)

イチゴ狩り、お花摘みと楽しみにしていたのに…
雨 雨 雨 雨 雨 雨エーンあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

海辺をドライブして、ペット可のおされなレストランへ。

ポルトメゾンルームス

宿泊施設もあって(1部屋がペット同伴可)おされ〜。
ごはんもおいし〜、デザートもぜっぴーん。
(すごく褒めてます。ボキャブラリー不足ですみません)

ここでは、ナノぬくとはとーってもお利口さんでした。
館山13.jpg

ぬくとは、なれない所でオスワリするのが精一杯でしたが、

0904142.jpg

ナノの真似をしたのかな?すぐにフセしていました。エライね〜犬(笑)

ナノは、何ももらえないと分かると諦めて寝るのです。

オーナーさんとお話をさせていただいたら、こちらポルトメゾンは
ジャックマイヨールさん縁のお店だったんです。
ニィニィは昔、ジャックさんと面識があったので懐かしがっていました。

そして、念願のイチゴ狩り
イチゴ狩りは雨でも大丈夫なので大盛況だったようで、
昼食後に行ったら受付のオバちゃんに
「もういいのはナイですよー」と断られそうになりましたが、
社長さんがあわてて出てきて「パッと見ないだけで、
よく探せばまだまだおいしいのがたくさんあります!」
と言ってオバちゃんに「あ、割引してあげて」だって。

ということで、ワンズを車で待たせて、割安料金でイチゴ狩りへ。

相方も私も必死で探して目むかっ(怒り)

おいちーの、あったよー
館山13.jpg

イチゴ 狩り という狩りをした、という感じですね。
よい思い出になりました。
(ま、自宅から車で10分のところにもイチゴ狩り屋さんあるんだけど)

ということで、あっという間に旅が終わったのでした〜。


そして次の日、お宿のしぶごえさんから「お疲れ様ハガキ」が
また数日後、「ありがとうハガキ」が来ましたよ!(写真下二枚)
エライ営業努力です!アッパレー。
(上二枚はお部屋にあったウエルカムカード)

館山14.jpg
ニックネーム みすず大明神 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

南房総<1>

ナノは2回目、ぬくとは初めての一泊旅行でした。

雨の予報もなんとなく薄曇りな、上々のドライブ日和。
守谷から館山にカーナビをセットすると、なぜか海ホタル経由の道を
最短の推奨ルートとしてきました。
茨城県から千葉県に行くのに、なんで東京と神奈川を経由すんのー?

でも、海ホタルに行ってみたかったので、迷わずゴー車(セダン)

首都高は空いていて、あっという間に海ホタルに着きました。

記念写真カメラ
海ほたる1.jpg
ホネ大好きな団子がなかったねー。残念犬(怒)

お宿は海のすぐ目の前リゾート
ぬくと、海は初めてかな?お水が苦手なので、砂浜クンクン専門です。

館山3.jpg

お宿はワンコ連れ専用の『しぶごえ館山弐号館』です。
看板犬のバロンくん黒ハート かわいいーGood
館山9.jpg


お部屋はレトロでシンプル。
さっそく、明日のスケジュールを相談ですか〜exclamation&question
館山12.jpg

ナノはお部屋ではしゃぎまくりグッド(上向き矢印)
館山5.jpg


お食事はみんな一緒に食堂で。
たくさんのワンコがいましたが、みんなお行儀良くてイイ子でした。

相方のお誕生祝いも兼ねていたのでバースデー最後にケーキのサプライズがexclamation×2
うれしいねぇ犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)かわいい
館山4.jpg
笑顔はいいけど、いちおーニィニィのお祝いですからねいい気分(温泉)

ところで、昼間はなんでもなかったナノさん。夜に良く見てみると
お鼻の上が擦りむけているんですよー目 わかります?
館山2.jpg

矢印のところ
館山11.jpg

実は翌日、プロのカメラマンに撮影をお願いしてあったナノぬくと家。
こんなお鼻で大丈夫でしょうか、ナノさんダッシュ(走り出すさま)

つづくーHello

ニックネーム みすず大明神 at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

旅行に行けたよー

四葉行って来ました。南房総、リゾート館山!

館山01.jpg

帰宅後、いきなり多忙ですバッド(下向き矢印)
旅の様子は、写真整理してから小出しにしていきまっす猫(足)

館山1.jpg

たのしかったな〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みすず大明神 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

2年半ぶり

今日はニィニィがソファで寛いでいたら…
ナノぬくとが静かーなバトルむかっ(怒り)を繰り広げて、
結果こうなりました下

092261.jpg

敗者ナノ、ニィニィになでられても悔しそうたらーっ(汗)です。
一方、ぬくとはアゴ乗っけしつつカメラ目線目を決めてくれました。

さて、今週末は2年半ぶり(exclamation&question)にお休みをとって、
ナノぬくととニィニィ孝行の旅行に出かけます。

たのしみだね〜。
もうこれ以上、お仕事の依頼がありませんようにClap
スタッフがつつがなくお仕事をしてくれますよーにGood
ニックネーム みすず大明神 at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする