2011年11月23日

ブログ移転のお知らせ

このブログは、まだナノがひとりの時に始めて今はよにんの大所帯に!

これからは、みんなにスポットライトが当たるように
思い切ってブログ名を変えてお引越しすることにしました。

これからはこちらを下よろしくい願い致します。
(イヤまだ、全然記事をアップしてませんが)

  なにぬね☆のはら家

そして・・・

わわわ、忘れてた〜顔(え〜ん)

11月20日、
大切なぬくとの誕生日&家族記念日

だったのです。


ナノ「アチャ〜!ダメだなぁ〜」
1111233.jpg

ぬくと「ドジですねぇ〜、へへへ」
1111232.jpg


バースデー今年もみんな元気でありがとうるんるん

1111231.jpg


ニックネーム みすず大明神 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ニコ受難

ニコが、ご機嫌ナナメです。

1111081.jpg

それは、この天使顔ネオに魔王が降臨顔(汗)

1111080.jpg


いつもの無邪気なじゃれ合い・・・と思ったら、

1111082.jpg

激しいやり合いになって、ふと見たら
ニコの背中の毛が、むしり取られていました顔(なに〜)

1111083.jpg

そして、日増しにひどくなって、こげなことにexclamation×2

1111084.jpg


ニコからも仕掛けてるので喧嘩両成敗なのかなぁ。
ネオはまだ7ヶ月の仔猫ですが、もうニコと同じ体重で体もデカイ。

この寝姿は、本当に天使なのですが〜

1111085.jpg


ニックネーム みすず大明神 at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ネオのご紹介

我が家の美男美女、ナノさんとネオのツーショット

nanoneo-tawa.jpg

拾った時から可愛かったぴかぴか(新しい)ネオ
物怖じせず、ワンコにもニャンコにも平気で遊びを挑み、
人には従順でトロ〜ンと甘えて、天真爛漫な性格。

獣医さんに『人たらし』だねーと言われました。


そんなキュートなネオがなんで捨てられてしまったのか!

オスだったから?と、この尻尾のせいかもしれません。

下一見、巻尾かなと思いますよね。
neosippo.jpg

真ん中で折れてお尻に戻って、先っぽがまた逆に曲がってるんです。
(分かりにくい〜)
とにかく、変な尻尾なの。ただのカギ尻尾じゃないの猫(足)

neotama.jpg

本人は自分はナノぬくとと同じワンコだと思っているので
同じ巻尾でいいのかもしてないですが。
ということで、ちっちゃいタマタマもサービスるんるんショットカメラ


得意技は「妨害」猫(泣)


顔(汗)パソコン作業妨害

neopaso.jpg

顔(汗)TV観賞妨害

neotv.jpg

顔(汗)肩乗りでお勉強妨害

neokata2.jpg

ぴかぴか(新しい)寝てる時は天使なんだけどニャ〜ぴかぴか(新しい)
neobakusui.jpg
ニックネーム みすず大明神 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

プラス猫生活、1年たちました

一年前(24日)仮死状態で発見された三毛の子猫、ニコ
うちの子になってすくすくと育ち、
優しくてキレイなレディニャンコになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
nico24.jpg
「緊張してます」

ネオも加わり、犬猫がまったりお部屋にいる生活が
普通になった我が家 猫(笑) 犬(笑)

お昼寝してて目を開けると、こんな風景です下

niconuku.jpg
(あれ、ナノがいない)

  るんるん 黒ハート 黒ハート 幸せです 黒ハート 黒ハート るんるん

ニコにゃんは、招き猫さんですね。

なんだか、ありがとうございまーすかわいい

ニックネーム みすず大明神 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

秋風と天邪鬼

この夏、ぬくとが気に入って使っていたヒエヒエマット手(チョキ)

cool1.jpg

ナノも使うかと思ったら、近づきもしないで
無理やり乗せようとしたら逃げて、この有り様下

nanogoro.jpg
(この態度、ムカツクむかっ(怒り)


そして9月になり、秋風とともに
暑がりぬくとも利用しなくなったので、
もう片付けようかなーと思っていたら。


ナノひえ.JPG

ナノちゃーん!もう暑くないでしょう!
なんて天邪鬼なんでしょうか。

ぬく冷え.JPG

お腹冷えても知らないからねー。





ニックネーム みすず大明神 at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

家族が増えました

「こんニャちわ、ニコです。最近疲れるんですよぅ。
 その訳をご説明します」

nico5291.JPG

ぬくと兄ちゃんと並んでお昼寝中↓なんですが、何かが違います」

3nenne.jpg
「灰色のちっこいのが、ニコにくっついているんです」


「これが、そのちっこいのです」
kintuba.jpg

「ハイハイ、聞こえまちよ!『可愛い〜』ってゆってるでしょう?
 ネェネェが言うには、ニコを拾ってくれたワンコが、また見つけたんだそうです。
 ニコと違って、元気でフワフワなまま、病気も無しだったそうでち」


「里親に出すというので、仮名で『キンツバ』キンちゃんになり、里親さんが見つかるまで、ニコが教育係りに任命されました。
 今までオモチャを相手に遊んでいたのが、生きたオモチャが来たので、おうち中を走り回り、キンちゃんをドツキ回したりガブーしたりいっぱい教育しています」
 
nicokin4.jpg

nicokin.jpg

「しかし、こんなキュートなお顔なのに『キンツバ』なんて、ププッでちな」
 
kinneo.jpg

わたちは、呼び名はニコでちが本名は『ニコライ・モロゾフ・ガブリエーラ』という華麗なお名前なんでちお」

necoron1.jpg
「そんなこんなで、里親探しはどうなったかというと
 たくさんご希望いただいたんでちが、ニィニィが『手放せないー』
 と言い出してボツ。ということで、ニコの弟になりました」

「そして最近、キンが暴れん坊になってきて、ニコは大変でち」

necoron2.jpg

「育て方を間違ったのでしょうか?」

「あ、キンちゃんは正式な名前をもらい『ネオ・キング』になりました。よろぴくでちー」
ニックネーム みすず大明神 at 12:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

撮影会風景

動物の撮影は大変です。

こんな可愛いくて
115232.jpg

こんな楽しそうな、
115242.jpg

写真を撮る相方を撮ってみました

115241.jpg
(要はオヤツで釣ってます)


相方のiphoneアプリに、動画から写真をおこせるものがあります。

それで撮れた、ぬくとがおかしなことになっている
写真をご覧ください。

オヤツを空中で〜
115243.jpg

ゲーーーット!
115244.jpg

さすがのナノもタジタジですね。
115245.jpg
(顔コワ過ぎだけど)




ニックネーム みすず大明神 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

筍(タケ?ノコ?)

ご無沙汰しております。

いつまでも、雪だるま雪ですみませんでした。

さて、春ですね。桜は終わっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
季節感溢れるいただきものをしましたよー。
と言っても、1週間前なんですが、筍です。

それが、なんというか、デカイ下

タケコノ.JPG

あまりのデカさに、記念撮影してしまいました。


ぬくとはなぜか、怖がって近づきませんでした。

take.jpg

大抵のことは平気なのに、変なぬくとさんです。

ニックネーム みすず大明神 at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ゆきだるま

雪 雪が降ったよるんるん

完成度の低い、家族雪だるま黒ハート

20112171.jpg


雪を初めて見て、触ったニコにゃん。
ビックリしてお家に逃げ帰ったのを捕獲。

20112172.jpg
「ちべたくて、さむいニャ〜」

ニックネーム みすず大明神 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

最近のわが家

毎度ご無沙汰でーす!

1月19日、ナノは7歳になりましたバースデーぴかぴか(新しい)

最近めっきりお姉さんぽくなってきました。
ワンコにとって7歳はシニアへの入り口、人間で言うと厄年です。

体調管理をしっかりしていこうねGood

20111262.jpg

と、なぜか困惑顔のナノ上

ニコが私のPCに釘付けの間に、後ろでぬくとが怪しい動きをしています

20111263.jpg

ニコぬくと見てご覧」
20111264.jpg

あれあれ〜?

20111265.jpg

ニコが赤ちゃんの時から遊んでいる、ラクダのぬいぐるみがっ!
20111266.jpg

ニコの必死の訴えむかっ(怒り)も無視顔(チラッ)
極悪ぬくと降臨チュ顔(ぷんっ)
20111267.jpg

お利口になったナノに代わって、ぬくとが悪ガキになってきました。
ニコとは仲良しなんですが、赤ちゃんニコを見ていて子供帰りしたのかな?

20111269.jpg
ラッくん、この後、中綿無しでもニコのお友達を続けてくれています。
けなげじゃのぅ(持ち運ばれているだけだけど)


ぬくとはコタツで反省ー。ホントに反省してる?
20111268.jpg
ニックネーム みすず大明神 at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ぬくと記念日

今年こそ!当日アップだぞ〜Good
今日はぬくとが家族になって3周年記念日でーすClap

去年は12月に入ってから報告だったもんね。
今年も忙しくて、お祝いは後回しだけど記念写真を撮ったよ。

イチョウの落ち葉がキレイな公園で黒ハート

1011202.jpg
ニィニィとハートたち(複数ハート)

1011203.jpg
ネェネェとぴかぴか(新しい)

ところで、ぬくとはどのショットもいいお顔なのに、
ナノさんのこの表情の違い、ムカツクんですけど顔(ぷんっ)
1011204.jpg 1011205.jpg

そして、今日の肩乗りニコさん下

1011201.jpg

もう、暴れん坊すぎて体重を測れません。

3年前、ぬくとはワンコの社会性を身につけていて、
優しく空気の読める子として我が家にやってきました。
今では、すっかり甘えん坊さんのフニャフニャワンコになっています。
そして、お散歩ではナノよりケンカっぱやい・・・あせあせ(飛び散る汗)

たぶん、我が家を大切な「群」と認識して、男の子として
守ろうとしてるんだと思います。

それ以外は手が掛からなくて可愛い家庭犬です。
うちに来てくれてありがとう。
ぬくとに関わったすべての人たちに、心から感謝します。

ニックネーム みすず大明神 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ニコ、生後2ヶ月

今日のナノぬくとニコ

3-shot.jpg
みんなの距離が、近づいて来ましたよ〜


という訳で、ひーーーーっ!もう11月exclamation×2

先月はお誕生月でしたが、家族からプレゼントをもらってません。
この歳(秘)になると欲しいものが無いのですよ。
あ、ありますが、ダイオキシンの出ない焼却炉なので
「そんなの、誕生日に贈る物じゃないだろう」とのこと。ごもっとも、高いし。
じゃなかったら、子猫をもうひとり・・・ニコの遊び相手にあせあせ(飛び散る汗)

なんて、言えましぇ〜ん

さて、みんなでお出かけしました。
ベビーカー?
1011012.jpg

イエイエ、中にはニコさんです。
1011013.jpg

これなら、ニコも一緒に何処へでも行けると思い購入しました。
ハイ、はしゃいでますよ、私たちるんるん

着いた所は犬(足)

1011014.jpg

獣医さん。

ウィルス性鼻炎と回虫の治療です。
頑張ったので、ほぼ治りました。(要経過観察)
一生鼻タレじゃ、ヤだもんねっ!

ニコ、900c、ワクチン接種1回目完了。


ニックネーム みすず大明神 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

倍になりました

今日の、ナノかわいいぬくとかわいいニコ

1010141.jpg

さて、ニコさんは、保護時の体重から倍の600グラムになりましたグッド(上向き矢印)

1010145.jpg

最近、眉間に力が入って目の形がまん丸目じゃなくなったなー
と思ってよく見たらexclamation マロ眉が?

1010143.jpg
これがデフォルトになっらたイヤだなー、面白いけど顔(ペロッ)


大きくというより、胴が長くなったニコ
今まで家具のスキマに置いていたバリケードを
楽々乗り越えちゃいます。

1010144.jpg
(やっぱ眉がある…)

そして、ジャパネットた○たの通販番組をガン見。
掃除機の映像で、チョイチョイとお手々でじゃれてました顔(メロメロ)

1010142.jpg

相変わらず、そんなかわゆ〜いニコぬくとは夢中です。
かわいがり方は「なめる」というもの。

1010146.jpg

そういえば、なめるのはぬくとの愛情表現だっけ。
相方も、こんなに愛されてたっけ→ぬくとの好物
ニックネーム みすず大明神 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ニコです

「ニコです。生後40日くらいです。よろしく」

   
20100971.jpg

「たくさん冷たい雨が降った次の日、
天国に行く道の途中で、大きなワンコに
くわえられてこの世界に戻ってきました」

「あったかいお風呂の中で目が覚めて、
病院てところに行って、元気になりました」

100928_1747~01.jpg

「このお家は、ワンコがふたりいて、ニコと遊んでくれます。
でも少し弱っちいです。ニコのパンチにビビッてます」

201010052.jpg

「ニコは大人だから、ひとりでも楽しく遊べますよ」

niko3.jpg

「ワンコさんはナノ姉ちゃんぬくと兄ちゃんなんだって。
ニコはネコさんで末っ子なんだって。
これからいろんな事をお勉強していきます」

niko-katanori.jpg

かわいいという訳で、しっかり者の子猫、ニコが家族に加わりました。

寒い雨上がりの薮の中で、誰にも気づかれずに仮死状態だった所を、
シッターのお客ワンコ、ボクチャンがお散歩中に、いきなり薮に入って
つまみ上げたんです!よくわかったな〜、さすがワンコ!
ニコの生命力もすごくて、蘇生したんだよね〜、さすが野生!

相方のネコアレルギーですが、愛情が勝ってかハートたち(複数ハート)
発症していませーん。個体差があるとも聞きますし、
なんとかなるでしょう(楽)

ナノぬくとが気に入ってくれているので、一安心ですGood
ただ、やっぱりストレスは感じているようですので
ドッグカフェに連れて行ったり、お散歩は車でドッグランに行ったり
気を使っております、ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

201010050.jpg
(ららぽーと柏の葉のドッグカフェ、ジョーカーにて)
ニックネーム みすず大明神 at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

夏休み5時間半

どーもー!

昨年同様、日帰り弾丸夏休み旅行に行って来ました!

場所は富士五湖、今回は西湖のみでするんるん
ワンコ水泳!今年こそexclamation×2

という訳で、西湖湖畔のサンレイクさんに直行し、早めの昼食(人間のみ)

201009133.jpg
ふふふ、笑っていられるのも今のうちよ〜ん顔(イヒヒ)


浜に降りていくと、やる気のゴールデンさん(レトリバーは鉄板で水が好きだな)が既に泳いでおりました。

ナノは普通にお水にチャプっと。

ぬくとはイヤイヤモード全開犬(怒)
そこへ、やる気のゴールデンさんが「何してるの〜」と近づいてきまして、
水も怖い、ゴールデンさんも怖いぬくとが変な逃げ方を・・・下

20109201.jpg

ぬくとに気をとられていて、ふと振り返るとナノがいないexclamation&question

あ、いたーーーっ!
泳いでるよ、あんな所まで下泳いでるよーっexclamation×2

20109202.jpg

ナノすごーい!Good



夢中で動画を撮りました!

そんな中、ぬくとがまさかのexclamation
自分からお水に入っていましたよ黒ハート

20109203.jpg

ぬくとえらーいGood

褒められるおふたりさん犬(笑)犬(笑)
20109204.jpg

ナノ「やれば出来る子なのよ〜っ!」
ぬくと「ボクも少しは…」
201009131.jpg
おでかけは楽しかったようですハートたち(複数ハート)

手(チョキ)番外編
偶然撮れたショットですが、ふたりの関係が良くわかるお写真カメラ
20109205.jpg

20109206.jpg

ニックネーム みすず大明神 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

キレイに食べます

 私たち(人間)の夕食が終わり、果物なんかを食べていると、
廊下から、チッタるんるんチッタるんるんチッタるんるんという足音が聴こえ・・・

20108282.jpg

 ドアに怪しい影が!
『妖怪、オネダリ〜』 が、出現だーー!


 そして、ゲットしたのはGood

20108281.jpg

 暑い日はこれだよねっ!
 
 スッイッカッiモード 
 
 それにしても、キレイに食べるねぇ↓(下がナノぬくとが食べた方)

20108283.jpg

 私はキュウリがキライで、スイカは大好き。
 スイカは注意して食べないと、途中からキュウリになる危険な食べ物なのだーダッシュ(走り出すさま)
 キュウリ味になってきたら、ナノぬくとにバトンタッチだから、スイカはもらえる率100%だね犬(笑)犬(笑)顔(笑)
ニックネーム みすず大明神 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ドッグランひぬま

 夏休み前、繁忙期突入直前に、前もってナノぬくと孝行しようと
『ドッグランひぬま』に行って来ました車(RV)

ナノかわいいダーッシュダッシュ(走り出すさま) ぬくと晴れも(奥で)はしゃいでるよっグッド(上向き矢印)

1007291.jpg

ナノ「たのし〜るんるん
nano10741.jpg


しかしこの後犬(足)犬(足)

ここ『ドッグランひぬま』に来たのは、大きなプールがあるからです。

お水好きなナノお水キライを克服させたいぬくと
ふたりの特訓のために来たのですよexclamation×2

ウォーミングアップの水浴びを(ナノだけ)してから、いざGoodプールへ

1007292.jpg

猫(足)黒いのはアシカではありません。
黒ラブ、フラット、シェパードさんたちなどですよ犬(笑)
ここは、お客ワンコさんの8割くらいがレトリーバーexclamation
ま、分からないでもないですね。

飼い主さんが投げたオモチャめがけて、ワンコ達が飛び込んだり
ちょ〜楽しそうClap


という事で、すごい盛り上がりを見せるプール顔(笑)
ボーゼンとして佇む我が家の愛犬達・・・顔(汗)

1007293.jpg

何回かトライしたのに、迫力に負けて断念しました。

でも大丈夫ひらめき
ここはドッグランが何区画もあるので、まったりしましょうか。

同じくプールワンコにどん引きした、大人しいワンコさんたちと
似た気質同士、お友だちになれるかもしれません。

1007294.jpg

でも、ナノは拾ったボールで勝手にひとり遊びを始めちゃったし

1007296.jpg

ぬくとは何処に隠れているんですか〜?

1007295.jpg


しょうがないので隣のランに移って、なんちゃってアジリティに挑戦るんるん

昔はダメだったのに、ナノぬくとも軽々と出来ましたClap

1007297.jpg

nukuto10742.jpg


では、ふたりで一緒に平均台渡りをする所を動画でどうぞ黒ハート



いいところでナノがリードにじゃれてしまって脱落バッド(下向き矢印)
ぬくとの「あーあ、ナノちゃん、しょうがないなぁ」
と言いたげな、ちょっと得意気な様子が可愛いです(バカ親)


ニックネーム みすず大明神 at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

男のロマン(?)

ナノはダメだな」
 
 先日の清里旅行の時、相方が残念そうにこう呟いていました。

1007074.jpg

「何がダメなの?そりゃ、色々ダメな子だけど

1007073.jpg
ナノ「失礼な!」


「こんな簡単な岩場も足を踏み外すしBad
崖っぷちなのに虫を見つけると飛び掛って落ちそうになるし顔(え〜ん)
危なっかしくて、千日回峰行についていけないな」

 は?!!!

1007071.jpg

 相方は変っていて、なんていうんでしょうか、修行好き
 ずっと前にテレビで見た、千日回峰行のドキュメンタリーに憧れていて
 確か、犬が勝手に、ずっと修行についてきてくれたらしいと
熱〜く語っていたような?
 ナノぬくとを連れて、千日回峰行するつもりだったんかいっパンチ

※千日回峰行についてはこちら

1007075.JPG

だよねぇ〜
ぬくともダメだよ、水が苦手だからね。
ニックネーム みすず大明神 at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ヘトヘト ワン連れ旅行記

 さて、1日目夕方。夕食はお庭でバーベキューでした。
 ナノぬくとは後ろに見えるコテージで待っててもらって、
味付けナシの鶏の軟骨を焼いて、人間のご飯が終わってから
お庭に呼んでおやつとしてあげました。

ランボォ1066.jpg

 その夜は、ワンズはお留守番しててもらって眠い(睡眠)お出かけです犬(足)

るんるんお友だちの経営するおされなジャズバー『チャンドラ』にてバー

チャンドラ1066.jpg
 お店の名前『チャンドラ』とは、お友だち夫妻の愛猫の名前です。

 そして、久しぶりのバカッ話をして大笑いして(相方はお酒飲んで)

 明日も早いからね、みんなでネンネでーす眠い(睡眠) かわいいぴかぴか(新しい)
 
1006098.jpg

     眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 
 
 
 翌朝6時にお散歩しゅっぱーつ犬(笑)
 こんなに早くのお散歩は久しぶり(ネェは仕事、ニィはお寝坊さんだから)

牧場通り1067.jpg

 その時偶然exclamation×2 
 ワンコさんご一行に遭遇しました黒ハート
 私が毎日訪問しているブログのワンコさんたちだったのです。
 (ブログ名:バーネットヒルの仲間達)

五郎ちゃんと1067.jpg
(左から風子ちゃん、五郎ちゃん、エクボちゃん)
 
 もうキャーキャーです!(心の中で)
 芸能人に会ったかのような感覚で、
失礼でしたがお写真を撮らせていただきました。
 
 何年も前に、雑誌で紹介されていた清里の大人のペンション。
 その時からいつか泊まりたいと憧れていた所でした。
 ワンコ連れのお部屋が1部屋、なかなかあいていないのです。
 来年は是非!

 
 チェックアウトしてから、清流を求めて(求めすぎ)吐竜の滝に行きましたダッシュ(走り出すさま)

吐竜11067.jpg
 木漏れ日がキレイな林道を通って〜

 がんばって橋を渡るふたりあせあせ(飛び散る汗)
橋1067.jpg
 ぬくとへっぴり腰ですよ。
橋21067.jpg
 あーあ、ふたり仲良くくっついちゃって(いつもこうならなー)

 ゴロゴロ岩を乗り越えて〜
吐竜41067.jpg


 やっと滝に着きました!
1006094.jpg

吐竜21067.jpg

吐竜31067.jpg

 
 楽しかったね〜クマウサギ犬(笑)犬(笑)
1006072.jpg

 ということで、写真はここで力尽きましたバッド(下向き矢印)
 実は人間ふたり、このとき相当疲れておりました。
 ちょっとハードスケジュールだったかな〜顔(チラッ)
 ていうか、水場に行き過ぎですよ!
 
 というわけでこのあと、色々たのしいことがあったのですが
 ぬぁ〜んと写真ナシexclamation&questionexclamation×2

 次回、旅行番外編までに、なんとかします?
 なんとかなるのかな〜顔(汗)
ニックネーム みすず大明神 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

GO WEST!ワン連れ旅行記

 梅雨突入前の爽やかな週末晴れ 
 休暇をいただき、早朝ドライブにしゅっぱーつ車(RV)

ナノぬく「ワクワクぴかぴか(新しい)どこに行くのかな?」
おくるま1066.jpg
 
 下町の新名所を仰ぎ見て〜
スカイツリー1066.jpg

 着いた所は、↓こんな女神様と狛犬が鎮座している〜(爆) 
1006092.jpg

 ナノの大好きなキレイな川るんるんというか、名水百選の渓流、山梨県北杜市の
尾白川渓谷です!

1006095.jpg

 そしてなんと、今回の休暇はお泊りだよかわいいGood(ワンコ可コテージ「モロアの森 ランボォ」さんです)

1006093.jpg

 抜け毛がひどいので、コスプレ和風のお召し物を着たふたり。
 よく似合うねぇ黒ハート
甚平1066.jpg

浴衣1066.jpg

 ぬくとは特にひどいので、寝るときにはフルカバー
タイプのパジャマを着ました。おぉ、まんざらでもない感じ。
パジャマ1066.jpg

ということで、つづきますクマウサギ犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みすず大明神 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする