2011年07月21日

家族が増えました

「こんニャちわ、ニコです。最近疲れるんですよぅ。
 その訳をご説明します」

nico5291.JPG

ぬくと兄ちゃんと並んでお昼寝中↓なんですが、何かが違います」

3nenne.jpg
「灰色のちっこいのが、ニコにくっついているんです」


「これが、そのちっこいのです」
kintuba.jpg

「ハイハイ、聞こえまちよ!『可愛い〜』ってゆってるでしょう?
 ネェネェが言うには、ニコを拾ってくれたワンコが、また見つけたんだそうです。
 ニコと違って、元気でフワフワなまま、病気も無しだったそうでち」


「里親に出すというので、仮名で『キンツバ』キンちゃんになり、里親さんが見つかるまで、ニコが教育係りに任命されました。
 今までオモチャを相手に遊んでいたのが、生きたオモチャが来たので、おうち中を走り回り、キンちゃんをドツキ回したりガブーしたりいっぱい教育しています」
 
nicokin4.jpg

nicokin.jpg

「しかし、こんなキュートなお顔なのに『キンツバ』なんて、ププッでちな」
 
kinneo.jpg

わたちは、呼び名はニコでちが本名は『ニコライ・モロゾフ・ガブリエーラ』という華麗なお名前なんでちお」

necoron1.jpg
「そんなこんなで、里親探しはどうなったかというと
 たくさんご希望いただいたんでちが、ニィニィが『手放せないー』
 と言い出してボツ。ということで、ニコの弟になりました」

「そして最近、キンが暴れん坊になってきて、ニコは大変でち」

necoron2.jpg

「育て方を間違ったのでしょうか?」

「あ、キンちゃんは正式な名前をもらい『ネオ・キング』になりました。よろぴくでちー」

ニックネーム みすず大明神 at 12:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする