2010年11月20日

ぬくと記念日

今年こそ!当日アップだぞ〜Good
今日はぬくとが家族になって3周年記念日でーすClap

去年は12月に入ってから報告だったもんね。
今年も忙しくて、お祝いは後回しだけど記念写真を撮ったよ。

イチョウの落ち葉がキレイな公園で黒ハート

1011202.jpg
ニィニィとハートたち(複数ハート)

1011203.jpg
ネェネェとぴかぴか(新しい)

ところで、ぬくとはどのショットもいいお顔なのに、
ナノさんのこの表情の違い、ムカツクんですけど顔(ぷんっ)
1011204.jpg 1011205.jpg

そして、今日の肩乗りニコさん下

1011201.jpg

もう、暴れん坊すぎて体重を測れません。

3年前、ぬくとはワンコの社会性を身につけていて、
優しく空気の読める子として我が家にやってきました。
今では、すっかり甘えん坊さんのフニャフニャワンコになっています。
そして、お散歩ではナノよりケンカっぱやい・・・あせあせ(飛び散る汗)

たぶん、我が家を大切な「群」と認識して、男の子として
守ろうとしてるんだと思います。

それ以外は手が掛からなくて可愛い家庭犬です。
うちに来てくれてありがとう。
ぬくとに関わったすべての人たちに、心から感謝します。

ニックネーム みすず大明神 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする