2010年11月02日

ニコ、生後2ヶ月

今日のナノぬくとニコ

3-shot.jpg
みんなの距離が、近づいて来ましたよ〜


という訳で、ひーーーーっ!もう11月exclamation×2

先月はお誕生月でしたが、家族からプレゼントをもらってません。
この歳(秘)になると欲しいものが無いのですよ。
あ、ありますが、ダイオキシンの出ない焼却炉なので
「そんなの、誕生日に贈る物じゃないだろう」とのこと。ごもっとも、高いし。
じゃなかったら、子猫をもうひとり・・・ニコの遊び相手にあせあせ(飛び散る汗)

なんて、言えましぇ〜ん

さて、みんなでお出かけしました。
ベビーカー?
1011012.jpg

イエイエ、中にはニコさんです。
1011013.jpg

これなら、ニコも一緒に何処へでも行けると思い購入しました。
ハイ、はしゃいでますよ、私たちるんるん

着いた所は犬(足)

1011014.jpg

獣医さん。

ウィルス性鼻炎と回虫の治療です。
頑張ったので、ほぼ治りました。(要経過観察)
一生鼻タレじゃ、ヤだもんねっ!

ニコ、900c、ワクチン接種1回目完了。


ニックネーム みすず大明神 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする