2010年10月14日

倍になりました

今日の、ナノかわいいぬくとかわいいニコ

1010141.jpg

さて、ニコさんは、保護時の体重から倍の600グラムになりましたグッド(上向き矢印)

1010145.jpg

最近、眉間に力が入って目の形がまん丸目じゃなくなったなー
と思ってよく見たらexclamation マロ眉が?

1010143.jpg
これがデフォルトになっらたイヤだなー、面白いけど顔(ペロッ)


大きくというより、胴が長くなったニコ
今まで家具のスキマに置いていたバリケードを
楽々乗り越えちゃいます。

1010144.jpg
(やっぱ眉がある…)

そして、ジャパネットた○たの通販番組をガン見。
掃除機の映像で、チョイチョイとお手々でじゃれてました顔(メロメロ)

1010142.jpg

相変わらず、そんなかわゆ〜いニコぬくとは夢中です。
かわいがり方は「なめる」というもの。

1010146.jpg

そういえば、なめるのはぬくとの愛情表現だっけ。
相方も、こんなに愛されてたっけ→ぬくとの好物

ニックネーム みすず大明神 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ニコです

「ニコです。生後40日くらいです。よろしく」

   
20100971.jpg

「たくさん冷たい雨が降った次の日、
天国に行く道の途中で、大きなワンコに
くわえられてこの世界に戻ってきました」

「あったかいお風呂の中で目が覚めて、
病院てところに行って、元気になりました」

100928_1747~01.jpg

「このお家は、ワンコがふたりいて、ニコと遊んでくれます。
でも少し弱っちいです。ニコのパンチにビビッてます」

201010052.jpg

「ニコは大人だから、ひとりでも楽しく遊べますよ」

niko3.jpg

「ワンコさんはナノ姉ちゃんぬくと兄ちゃんなんだって。
ニコはネコさんで末っ子なんだって。
これからいろんな事をお勉強していきます」

niko-katanori.jpg

かわいいという訳で、しっかり者の子猫、ニコが家族に加わりました。

寒い雨上がりの薮の中で、誰にも気づかれずに仮死状態だった所を、
シッターのお客ワンコ、ボクチャンがお散歩中に、いきなり薮に入って
つまみ上げたんです!よくわかったな〜、さすがワンコ!
ニコの生命力もすごくて、蘇生したんだよね〜、さすが野生!

相方のネコアレルギーですが、愛情が勝ってかハートたち(複数ハート)
発症していませーん。個体差があるとも聞きますし、
なんとかなるでしょう(楽)

ナノぬくとが気に入ってくれているので、一安心ですGood
ただ、やっぱりストレスは感じているようですので
ドッグカフェに連れて行ったり、お散歩は車でドッグランに行ったり
気を使っております、ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

201010050.jpg
(ららぽーと柏の葉のドッグカフェ、ジョーカーにて)
ニックネーム みすず大明神 at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする