2010年09月20日

夏休み5時間半

どーもー!

昨年同様、日帰り弾丸夏休み旅行に行って来ました!

場所は富士五湖、今回は西湖のみでするんるん
ワンコ水泳!今年こそexclamation×2

という訳で、西湖湖畔のサンレイクさんに直行し、早めの昼食(人間のみ)

201009133.jpg
ふふふ、笑っていられるのも今のうちよ〜ん顔(イヒヒ)


浜に降りていくと、やる気のゴールデンさん(レトリバーは鉄板で水が好きだな)が既に泳いでおりました。

ナノは普通にお水にチャプっと。

ぬくとはイヤイヤモード全開犬(怒)
そこへ、やる気のゴールデンさんが「何してるの〜」と近づいてきまして、
水も怖い、ゴールデンさんも怖いぬくとが変な逃げ方を・・・下

20109201.jpg

ぬくとに気をとられていて、ふと振り返るとナノがいないexclamation&question

あ、いたーーーっ!
泳いでるよ、あんな所まで下泳いでるよーっexclamation×2

20109202.jpg

ナノすごーい!Good



夢中で動画を撮りました!

そんな中、ぬくとがまさかのexclamation
自分からお水に入っていましたよ黒ハート

20109203.jpg

ぬくとえらーいGood

褒められるおふたりさん犬(笑)犬(笑)
20109204.jpg

ナノ「やれば出来る子なのよ〜っ!」
ぬくと「ボクも少しは…」
201009131.jpg
おでかけは楽しかったようですハートたち(複数ハート)

手(チョキ)番外編
偶然撮れたショットですが、ふたりの関係が良くわかるお写真カメラ
20109205.jpg

20109206.jpg

ニックネーム みすず大明神 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする