2010年07月30日

ドッグランひぬま

 夏休み前、繁忙期突入直前に、前もってナノぬくと孝行しようと
『ドッグランひぬま』に行って来ました車(RV)

ナノかわいいダーッシュダッシュ(走り出すさま) ぬくと晴れも(奥で)はしゃいでるよっグッド(上向き矢印)

1007291.jpg

ナノ「たのし〜るんるん
nano10741.jpg


しかしこの後犬(足)犬(足)

ここ『ドッグランひぬま』に来たのは、大きなプールがあるからです。

お水好きなナノお水キライを克服させたいぬくと
ふたりの特訓のために来たのですよexclamation×2

ウォーミングアップの水浴びを(ナノだけ)してから、いざGoodプールへ

1007292.jpg

猫(足)黒いのはアシカではありません。
黒ラブ、フラット、シェパードさんたちなどですよ犬(笑)
ここは、お客ワンコさんの8割くらいがレトリーバーexclamation
ま、分からないでもないですね。

飼い主さんが投げたオモチャめがけて、ワンコ達が飛び込んだり
ちょ〜楽しそうClap


という事で、すごい盛り上がりを見せるプール顔(笑)
ボーゼンとして佇む我が家の愛犬達・・・顔(汗)

1007293.jpg

何回かトライしたのに、迫力に負けて断念しました。

でも大丈夫ひらめき
ここはドッグランが何区画もあるので、まったりしましょうか。

同じくプールワンコにどん引きした、大人しいワンコさんたちと
似た気質同士、お友だちになれるかもしれません。

1007294.jpg

でも、ナノは拾ったボールで勝手にひとり遊びを始めちゃったし

1007296.jpg

ぬくとは何処に隠れているんですか〜?

1007295.jpg


しょうがないので隣のランに移って、なんちゃってアジリティに挑戦るんるん

昔はダメだったのに、ナノぬくとも軽々と出来ましたClap

1007297.jpg

nukuto10742.jpg


では、ふたりで一緒に平均台渡りをする所を動画でどうぞ黒ハート



いいところでナノがリードにじゃれてしまって脱落バッド(下向き矢印)
ぬくとの「あーあ、ナノちゃん、しょうがないなぁ」
と言いたげな、ちょっと得意気な様子が可愛いです(バカ親)


ニックネーム みすず大明神 at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする