2010年06月22日

ヘトヘト ワン連れ旅行記

 さて、1日目夕方。夕食はお庭でバーベキューでした。
 ナノぬくとは後ろに見えるコテージで待っててもらって、
味付けナシの鶏の軟骨を焼いて、人間のご飯が終わってから
お庭に呼んでおやつとしてあげました。

ランボォ1066.jpg

 その夜は、ワンズはお留守番しててもらって眠い(睡眠)お出かけです犬(足)

るんるんお友だちの経営するおされなジャズバー『チャンドラ』にてバー

チャンドラ1066.jpg
 お店の名前『チャンドラ』とは、お友だち夫妻の愛猫の名前です。

 そして、久しぶりのバカッ話をして大笑いして(相方はお酒飲んで)

 明日も早いからね、みんなでネンネでーす眠い(睡眠) かわいいぴかぴか(新しい)
 
1006098.jpg

     眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 
 
 
 翌朝6時にお散歩しゅっぱーつ犬(笑)
 こんなに早くのお散歩は久しぶり(ネェは仕事、ニィはお寝坊さんだから)

牧場通り1067.jpg

 その時偶然exclamation×2 
 ワンコさんご一行に遭遇しました黒ハート
 私が毎日訪問しているブログのワンコさんたちだったのです。
 (ブログ名:バーネットヒルの仲間達)

五郎ちゃんと1067.jpg
(左から風子ちゃん、五郎ちゃん、エクボちゃん)
 
 もうキャーキャーです!(心の中で)
 芸能人に会ったかのような感覚で、
失礼でしたがお写真を撮らせていただきました。
 
 何年も前に、雑誌で紹介されていた清里の大人のペンション。
 その時からいつか泊まりたいと憧れていた所でした。
 ワンコ連れのお部屋が1部屋、なかなかあいていないのです。
 来年は是非!

 
 チェックアウトしてから、清流を求めて(求めすぎ)吐竜の滝に行きましたダッシュ(走り出すさま)

吐竜11067.jpg
 木漏れ日がキレイな林道を通って〜

 がんばって橋を渡るふたりあせあせ(飛び散る汗)
橋1067.jpg
 ぬくとへっぴり腰ですよ。
橋21067.jpg
 あーあ、ふたり仲良くくっついちゃって(いつもこうならなー)

 ゴロゴロ岩を乗り越えて〜
吐竜41067.jpg


 やっと滝に着きました!
1006094.jpg

吐竜21067.jpg

吐竜31067.jpg

 
 楽しかったね〜クマウサギ犬(笑)犬(笑)
1006072.jpg

 ということで、写真はここで力尽きましたバッド(下向き矢印)
 実は人間ふたり、このとき相当疲れておりました。
 ちょっとハードスケジュールだったかな〜顔(チラッ)
 ていうか、水場に行き過ぎですよ!
 
 というわけでこのあと、色々たのしいことがあったのですが
 ぬぁ〜んと写真ナシexclamation&questionexclamation×2

 次回、旅行番外編までに、なんとかします?
 なんとかなるのかな〜顔(汗)

ニックネーム みすず大明神 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする