2010年06月11日

GO WEST!ワン連れ旅行記

 梅雨突入前の爽やかな週末晴れ 
 休暇をいただき、早朝ドライブにしゅっぱーつ車(RV)

ナノぬく「ワクワクぴかぴか(新しい)どこに行くのかな?」
おくるま1066.jpg
 
 下町の新名所を仰ぎ見て〜
スカイツリー1066.jpg

 着いた所は、↓こんな女神様と狛犬が鎮座している〜(爆) 
1006092.jpg

 ナノの大好きなキレイな川るんるんというか、名水百選の渓流、山梨県北杜市の
尾白川渓谷です!

1006095.jpg

 そしてなんと、今回の休暇はお泊りだよかわいいGood(ワンコ可コテージ「モロアの森 ランボォ」さんです)

1006093.jpg

 抜け毛がひどいので、コスプレ和風のお召し物を着たふたり。
 よく似合うねぇ黒ハート
甚平1066.jpg

浴衣1066.jpg

 ぬくとは特にひどいので、寝るときにはフルカバー
タイプのパジャマを着ました。おぉ、まんざらでもない感じ。
パジャマ1066.jpg

ということで、つづきますクマウサギ犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みすず大明神 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする