2009年09月15日

富士五湖へ家族旅行2

10時にペンションモンターニャさんに到着。

さっそく、ニィニィは水着、私は短パンに着替えて
いい気分(温泉)プールに入りましたダッシュ(走り出すさま)

「特訓よ!ひろみ!」(違っ、しかも古っ)
0909151.jpg

ナノさん、はじめは怖がっておりましたが↓

0909152.jpg

がんばって泳ぎだしましたるんるん
晴れやっぱりお水が好きだったんですねー↓

0909142.jpg

動画を撮りました。お見苦しい体が見えますが、見ないように目


鬼コーチが足でけり落としているのも見ないでねんひらめき

ぬくとさんは、自分に被害が及ばないように
満面の笑みでできるだけ遠くに避難チュ。

0909143.jpg


このあと、続々と本気モードの泳ぎワンコ達が来たので撤収ダッシュ(走り出すさま)

地ビールがあるレストランシルバンズへ。
お庭がとってもキレイなんですよ〜。
0909146.jpg

テラスはワンコOK。テラス席全席、ワンコ連れでしたGood
名物のチーズリゾットと地鶏の丸焼き、生ハムサラダを注文して…

0909141.jpg

ブロガーにあるまじき食欲で写真に収めるのを忘れましたバッド(下向き矢印)
おいしかった事とお庭の雰囲気が伝わればと思います顔(汗)


そして、仕上げに西湖へ。
水辺で遊んだり泳いでいるワンコがたくさんいました。
ナノさん、どうするかな〜?と見ていたらるんるん
バシャバシャとお水に入ってスィ〜っと泳ぎだしましたexclamation×2
あっという間で写真もビデオも撮ってましぇーんあせあせ(飛び散る汗)

気持ち良さそうなナノさんぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

0909fujigoko2.jpg

ぬくと、出番なしみたいですが、
車でお出かけがだーい好きなのでとっても満足そうでした。

0909153.jpg

ニックネーム みすず大明神 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

富士五湖へ家族旅行1

9月に入ってすぐの土曜日犬(足)
なんと依頼が2件だったので、スタッフにお願い猫(足)して
お休みをとりましたGoodぴかぴか(新しい)

ふたりと二頭で日帰り旅行だー犬(笑) 犬(笑) クマ ウサギ

行き先は富士山の麓、河口湖のペンション『モンターニャ』さん。
プールを日帰り利用させてくれるとの情報を得て
ナノに初泳ぎしてもらいましょうるんるん

早朝、暗いうちに出発したので河口湖インターを降りたのは7時。

なので、大好きな神社(わたくし、神社マニアです)である
北口本宮富士浅間神社へご挨拶に伺いました。
(木花咲耶姫命がいらっさるんだよー)

0909144.jpg
狛犬?

鹿さんが飼育されています。
ナノぬくと、お友だちになれるかな?

0909145.jpg

もう、鹿さんが気になってカメラに集中してくれましぇーんあせあせ(飛び散る汗)
0909147.jpg


まだまだ時間があったので、本栖湖で富士山と記念撮影。

0909148.jpg

このあと、気になっていた西湖のコテージの下見(次回の参考)に。
ワンコカヌーも出来るという『サンレイク』さんです。
ドッグランをただで利用させてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)

道で売っているとうもろこし等を食べつつ、10時になったので
いよいよ『モンターニャ』さんへexclamation
ナノの初泳ぎはどうなるかな〜exclamation&question
水が大大大っ嫌いなぬくとはどうなっちゃうかな〜あせあせ(飛び散る汗)

つづくダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みすず大明神 at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする