2009年08月30日

ちゃんと行ったよ

お昼ごはんを食べ終わってエサ

0908301.jpg

みんなでお出かけでーす犬(足) 犬(笑) 犬(笑) ウサギ クマ

いつもと違う時間、どこに行くのかな下

0908302.jpg

選挙でっすexclamation


ナノぬくとは、ちょっとここで待っててね。

0908303.jpg

と言われてもねー

0908304.jpg

ごめんね顔(イヒヒ)


今回は知事選もあったからめんどくさー。
でも、さっさと終わらせて戻ると

0908305.jpg

イイ子で待ってくれていました。
ありがとうハートたち(複数ハート) えらいねーGood

人も動物も暮らしやすい日本になりますように黒ハート

ニックネーム みすず大明神 at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

寝不足

ナノさん、ナノさん。猫(足)

0908281.jpg


眠いよねー。ネェネェも眠いよ。だって夕べ寝てないもんねー。


ナノさんはさー、なんでさー、ネェネェが夜9時までお仕事してて、

次の日朝4時起きだという日の丑三つ時に、


遠吠えしながら家中走り回るかなーむかっ(怒り)

0908282.jpg


コラコラパンチ 寝たふりですかっexclamation&question


それにしてもぬくとさん、
ナノが大騒ぎしてる横で、何事も無いかのように
寝て(寝たふり?)いられるなんて、すごいねー。
ワンコはふたりいると、つられて吠えちゃうんだよー。


エライねぇ犬(笑)

0908283.jpg

てゆーか、出来たら止めてくれたらーっ(汗)


こんなふたりですが、
食べ物がからむと仲良しですわ。

0908284.jpg

ふたり共、前歯を使ってとうもろこしを(ニィニィより)上手に食べます。

今年は冷夏で、注文しておいた幻のとうもろこし『ピュアホワイト』が
不作でキャンセルになっちゃったんですバッド(下向き矢印)
ワンコ散歩は楽だったけど、これだけが残念〜犬(泣)
ニックネーム みすず大明神 at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

もう1ヶ月も前のことですが・・・

ナノぬくと孝行のため、
去年も行ったキレイな川へ行ってきました。
ぬくとには余計なお世話だったけど)

曇天の中、常磐道を下り車(RV)

到着exclamation×2

09kawa3.jpg

したとたん、まさかのexclamation&question

09kawa1.jpg

しょうがないねー。

ちょうど、大好きなドラマ『相棒』再放送をやってるので、
見ながら待ちましょう。

09kawa2.jpg


   雨  雨  雨


けっこう面白いね… これ見たっけ?

09kawa4.jpg

夢中になってしまった、ゴメン、ナノちゃんあせあせ(飛び散る汗)


   小雨  小雨  小雨

雨はなかなか止まず、このまま

1時間かけて川原に来て『相棒』見て帰る

みたいになるところを、小降りになったので意を決して

川に突入!

09kawa6.jpg 

よかったねぇ、ナノちゃん顔(ペロッ)、ニィニィ頑張ってるよ。

09kawa5.jpg

一方、ぬくとさんは・・・

09kawa7.jpg

ムリヤリ引っ張ってこちら側に渡らせましたら。

09kawa8.jpg

ごめんねー顔(笑) でも去年より進歩したねGood

ナノのこの姿に免じて、許してねかわいい

09kawa9.jpg

 ぴかぴか(新しい)  かわいい  ぴかぴか(新しい)  かわいい  ぴかぴか(新しい)

さて、恒例(?)
サービスエリアで茨城名物を食べました。

前回の納豆クレープに続く第二弾Clap

09kawa10.jpg

09kawa11.jpg

え〜、あえて食べた感想は述べませんバッド(下向き矢印)
顔(泣)こんな感じです…



ニックネーム みすず大明神 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする